初ラベリー ☆英文パターンで指なし手袋編んでみた☆

初めて英文パターンに挑戦してみました。

ラベリーのサイトの

Linda K's Yummy Mummy Wristwarmers です。

デザインは、Alexxandra Brink さんです。

初めは、訳のわからない英語で

しかも、略語ばっかりで・・・

解読するのに大変でしたが・・・

ネットで英文パターンの略語の辞書みたいのを

ちょうど、見つけ それを頼りに 編んでみました。

「翻訳」サイト(無料)も利用して

くまなく、英語を訳して・・・

1週間半位で? 出来上がりました・・・

が・・・

英文パターンなので

親指のところ 左手がちょっと変になってしまいましたが

使えることは、使える!みたいなので

初ラベリーだし まぁ許容範囲として(笑)

で、↓画像

DSC_0263
DSC_0263 posted by (C)ローズマリア姫

☆覚え書き☆

☆使用糸☆
ハマナカ ソフトコンシャス 2番 ロットA
1玉半?

☆使用針☆
クロバー 5本針(短)3号、縄編み針(クロバー)

☆編んだ期間☆
2月27日?〜3月7日まで

まぁまぁ。の出来でしょうか?
手袋、初めて作った割には 我ながらよくできてるな。と。

またラベリーで編んでみたいです。

もちろん、無料でネ!


おっと、コレ!は知り合いのお友達にプレゼントするために
編みました・・・
3月5日にお友達に郵送にて送りました。

早く届かないかな〜。

では。