完成しました。

こんばんは^^

毛糸のポプラさんのモニタープレゼント。

ダイヤ毛糸 ダイヤセーヌ♪

色々、用事がありながらも、ガンバッテ完成させました。

↑前♪

糸が細かったので、期日ギリギリまでかかりました。><

通信講座の課題も 出来てないまま。><

とりあえず、後〜♪


モデルが体型良くてスミマセン。


とりあえず、完成しました。

参考した図案は、 ブティック社の 春夏*ミセス

手編みコレクションno.11に出ている、5ページのベストです。


あ〜。これから1週間は、編み物は、休憩します〜。

疲れた〜。


手編み通信講座は、また再来週にでも始動します。


ポプラさん、素敵な毛糸をありがとうございました。