3月1日は、MYバースデー♪

おはようございます^^

お久しぶりになってしまいました。

3月1日は、私の誕生日でした。

なのに、また「あみあみ」してました〜。

今は、ラベリーの手袋を夢中で編んでます。

ペケペケ・ステッチペケペケさんのブログ記事に指なし手袋を編んだとのこと!

ちょうど、プレゼントにいいと思い、編んでま〜す。

いつも仲良くさせていただいている、お友達 にプレゼントしようと
一生懸命、編んでます。

あっ。

それから、手編み通信講座の方は、作品4のネックから編む半袖のプルオーバー?に決定。

ちょうど、指定糸が夏糸だし、季節も季節、ちょうど良いと思って♪

頑張ります。


Ravelry - a knit and crochet community←ラベリーおすすめですよ〜。

ってみんな 知ってるよね〜♪

私も、英文パターンの 生まれて初めて編んでいるところです。

最初は、英語の得意?な私(高校時代、結構、英語好きだった〜♪)ですら、解読が難しく、なんとかネットで英文パターンの略語を攻略???

そして、なんとか編んでます。

英文パターンも結構楽しいですね。

また、完成したらUPします。