作品2 なわ編みのベスト 前身頃 もう少しで完成

おはようございます^^

通信講座の課題

やっと進みました。

1328483540262
1328483540262 posted by (C)ローズマリア姫

↑ココまで♪


次は、Vネックの割り出しのメール待ちです。


ちなみに 27.5センチ編むわけなんですが(↑の前身頃半分)

なんだかゲージ通りでないんです〜。

なんだか 製図?よりちょっと大きいんです。><

大丈夫かな〜^^;

まぁ 解けばいいんですが・・・(27.5センチの所まで)

とりあえず、ココまで出来上がったので


先生にメールしましたぁ〜。


3日間程、間が多分 空くと思うので

待っている間に「フェアアイルニットのベスト」
お母さんへの誕生日プレゼントだし
早く完成させたいので

フェアアイルニット」の続きを編もうと思います〜

今日は、毛糸だまという編み物本の発売日です。(多分)
それに、春夏の編み図(編み物本)の発売ラッシュが
このところ続いています。

本屋さん行って中身が良ければ買うかも?

もう、2冊春夏ニットの新刊GETしちゃいました。

その話は、また後で♪

本屋さんにレッツゴー!