ノルディックパーカ (小さな犬のセーターとグッズより)の着画

こんばんは^^

トリミング 行ってきました

みんげんちゃんをトリミングに預けて 待つこと1時間。

6時開始→7時終了なので

待ち時間は、オウチへ帰ってました^^;

で、トリミングが終わってみんげんちゃん

なんだかうれしそうに尻尾を振ってます。

さらふわで気持ちいのかな?

サイズ通りのハズですが

心配していたお洋服。

ちゃんと着れました。

そして、今日のイチバンのお楽しみの着画アップ〜!!!


DSC_0242
DSC_0242 posted by (C)ローズマリア姫


↑トリミング屋さんの近くで・・・

なんだかソワソワ・・・


DSC_0252
DSC_0252 posted by (C)ローズマリア姫

↑おやつ目線ですね〜。


DSC_0250
DSC_0250 posted by (C)ローズマリア姫

↑後姿〜。

なんとかフードも 落ち着いてる???

編み方なんだかフードの部分よくわかんなくて
編み物の基礎本もスルーしてしまったので

ごまかし・・・かも?

でもフードらしくは なってるわ。

DSC_0249
DSC_0249 posted by (C)ローズマリア姫

↑またしても おやつの匂いを嗅ぐみんげんちゃん。


DSC_0246
DSC_0246 posted by (C)ローズマリア姫

↑笑顔なみんげんちゃん

真正面が うまく撮れませんでした〜。

DSC_0244
DSC_0244 posted by (C)ローズマリア姫

↑真正面。撮れたかと思ったら

肝心のお洋服が あまり写ってない?

難しいなぁ。

だって動きが激しくて おやつ(ササミ巻きガム)を見せてないと
動きが止まらないんだもの。

DSC_0251
DSC_0251 posted by (C)ローズマリア姫

↑「また、可愛いのがあったら作ってね。」by.みんげん


・・・「通信講座の課題とお母さんへのプレゼントのニット(フェアアイル風ベスト)が一段落したらネ!

っていうか 手編み通信講座の課題の合間に編もうかな〜。

・・・これってもしかしてまた、編み散らかし? 

・・・また増えるかも???


今・・・この日記書いてる間じゅう、みんげんちゃん

スヤスヤ 夢の中〜

おやすみなさい〜。みんげんちゃん♪


さ〜て

通信講座の課題。

作品2のなわ編みのベストの前身頃 編んだら

先生にメールしなきゃ〜

では〜また明日(???)(←ネタがあるまで毎日続けます〜)
ワンコのブログのほう・・・あんまりネタというネタがなく

編み物ブログの方が更新が多いかも〜。(汗)


まぁ。いいか〜。(笑)