お引越ししました〜。

こんばんは。ローズマリア姫です。^^

只今、ブログお引越ししましたぁ。

お手数おかけしますが・・・リンク変更お願いします

ココの「はてな」のブログ。

アクセス解析も出来るそうで・・・

しかも有料280円?で、(1ヶ月)

色々なサービスが使えるとのこと。

しかも フレッツ(NTT)の利用代金と一緒に利用代金が

支払えるとのことで・・・

お得!で便利。

なので お引越ししましたぁ。



そうそう、毛糸のポプラさん毛糸のプロショップ ポプラ本店の「プレゼント」に

思い切って応募してみました。(編み物のブログのお友達、ペケペケさんの

記事を見て・・・知りましたぁ〜。)ペケペケ・ステッチ

プレゼントは、ダイヤモンド毛糸の「ダイヤセーヌ」です。^^

今、ちょうど編みこみベストを作っているので

なんて偶然?


当たればいいな〜。

でも、当選したら、必ず期日までに

「1点」制作しなくちゃ。なんです。



こういうの いいですね〜。









当たるといいな〜。


DSC_0226
DSC_0226 posted by (C)ローズマリア姫

↑今、編んでいるのはコレ!



もう少しで前身頃が(左)が完成します。


DSC_0189
DSC_0189 posted by (C)ローズマリア姫

↑コレが、編んでいるベスト♪



では、また〜。